人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。
朝、たぶん7時半ちょい前ぐらいに出発。
天気予報では暖かくなるとのことだったので、革ジャンは避け、ウィンドブレイカーにした。

おお、正解だ。
寒くない。 こりゃいいわー。
天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。_f0054969_2148628.jpg

天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。_f0054969_21483923.jpg



が、その後、曇り。
全然日が出ない。

日が出てくれりゃ、暖かいんだろうけど、肌寒くなっちまったなぁ。
天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。_f0054969_21494048.jpg


まあ、風が無かっただけで、全然快適な休日だったわ。楽しめた。
30kmぐらいのサイクリング。
天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。_f0054969_21595329.jpg


---
夢の島で撮影。
日が当たってるところで「ひなたぼっこ」ならわかるが・・・
天気予報ほど、暖かくはなかったけど・・・ 穏やかなな一日。_f0054969_2212150.jpg

なんでそこなの??


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-01-25 22:03 | 歩く | Comments(0)
<< 春めいてきたか?と油断させてお... やっと一週間終わったかぁ~ 明... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart