人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒトの、汗が出力されるまでのメカニズムを知りたくなるような・・・
夜、帰りは、、、

寒かったなー!

こりゃ、ものすごい低気温と思いきや。
そうでもなさそう。
やっぱ、温度ではなく、この風だ。
体感温度だ。
体感温度は北極だ。(特に、ワタシのように薄手の安いコート着てるヤツには。)



冬季オリンピック始まった。
「こりゃ、楽しみ。さらに寝不足になるぞー」
というのと、
「テロ、だいじょうぶ?」
という、レイヤーの違う二つの思い。

二つ目がないことを祈り、一つ目を楽しもう。


昼は、中華屋さんでラーメンセット。
ヒトの、汗が出力されるまでのメカニズムを知りたくなるような・・・_f0054969_23413662.jpg

食べ終わるころには、汗だく。
止まらぬ汗。
どうなってるんだ。オレのカラダ。


・・・この暑がり、びょーきか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-02-06 23:43 | 歩く | Comments(0)
<< 五反田で飲んだ。 内部は暑いんだが、表面は寒い。... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart