人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに反省するほどでもないが、ひどい投稿だ。意味がわからん。
いやー   しかし・・・

昨日の書き込みはひどいなぁ~


題名からして意味がわからんし???

確かに、取引先の調達からは、価格交渉(たぶん値引き)の打診が来ているが。。。

それにしても、ひどいな~


何を思ってわざわざ書き込んだのか?
それすら思い出せん。

ま、そんなこともあるかのぉ。


---

昼メシ。
社員食堂のメニューにしては、ボリュームのあるほう。
そんなに反省するほどでもないが、ひどい投稿だ。意味がわからん。_f0054969_1514682.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-03-12 01:55 | 歩く | Comments(0)
<< 暖かい一日。 3月中旬だもんな~ 2日分。今は、「アンチテーゼ!... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧