人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ま、暑がりなので、調べてみましたが・・・
雨は降ったが、気温は高い。
天気予報の通り、雨が降り出してきた・・・
ま、暑がりなので、調べてみましたが・・・_f0054969_057234.jpg



が、、、

電車内はアチィ~  この季節の電車内はやばい。
コート着てマフラー巻いてる人に、
「だいじょうです? けっこう暑いように思えるけど、無理してません??」
言いたくて仕方ない。


昼メシじゃ、社員食堂で「ヒレカツ」。
ま、暑がりなので、調べてみましたが・・・_f0054969_113474.jpg



旨かったぜぅ。
by hyustart | 2014-03-14 01:03 | 歩く | Comments(0)
<< 手抜き日記でごめんなさい 暖かい一日。 3月中旬だもんな~ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31