人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょうど一ヶ月前に骨折した膝蓋骨を、本日診察。
退院後の初回診察(4/28)から、2週間後の診察。
レントゲンでの経過は、順調ということで。

順調っても、ボルト&ワイヤーで固定した状態が変わっていない。という視点。
施術していただいた医師の方に感謝。的確な処置をありがとうございます。

骨は、まだくっついてないみたい。
やっぱり、2ヶ月ぐらいはかかるようなので、まだボルト固定に頼っている状態のようで。

こんな、感覚的なイメージはナンセンスなのかも知れないけど、
オレの中の回復力が、
「ボルトとワイヤーでいい感じで安定してるから、ま、いいわ~」
なんて、骨をくっつける努力をやめちゃったらヤダなと。

甘えんなよ。オレの体。


帰り、降られた。
かばんに入れていた、ウィンドブレーカーを羽織って、自社から浜町駅まで歩く。
松葉杖。(早く卒業したいが。)

このいい感じの路面が、全快前の足元には厳しかったりする。
まだ弱ってるなー
ちょうど一ヶ月前に骨折した膝蓋骨を、本日診察。_f0054969_00100554.jpg


 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-13 00:15 | 歩く | Comments(0)
<< 今日は、手抜き日記。 昨日、膝蓋骨骨折から一ヶ月と書... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31