人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。
こうなって幸いだと思うのが、自分が散歩好きということ。
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。_f0054969_20324539.jpg

怪我しちゃって、こんな好天にも関わらず自転車も乗れずに・・・

と、家で悶々とすることはなく、散歩しながら
「うりゃー! イテテ」
と、快復する努力を、けっこう楽しんでたりする。

・・・この姿、けっこう散歩中のワンちゃんに凝視されるんんだよな。
飼い主さんは「ほら、ほら!」と、連れてこうとするんだけど、ワンちゃんは気になって仕方ないみたいで。

犬ウケはいいようだ。この姿。
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。_f0054969_20355883.jpg


あと、バアちゃんウケもいい。
ベンチで膝を揉んでると、話しかけられる。
「どうしたの? 痛いの?」
「いや、もう痛くないっす。リハビリ中っす。」

---

午後は、退院後、初めてチャリに乗ってみた。
ママチャリ。近所の木場公園まで。

膝の屈伸で少々痛みが・・・
などあるが、それは小さいことで・・・

何しろ力が入らん。
走り出しに、骨折した左足から踏み込もうとしたんだけど、押せない。
何とか走り出したけど、ちょっとした上り坂では、
「右足9.5 : 左足0.5」
って感じ。
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。_f0054969_20432359.jpg

あと、乗り方もヘンで腰が痛い・・・
とか、いろいろあるが、まあいいや。
とりあえずは乗れたのでよかった。

---

その後、また散歩。

退院のときに買った靴。
もう踵がだめ。

確かに、不自由な足でも履きやすいようにユルユルにして、
松葉杖でずりずり歩いてたけど、劣化が早いなー
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。_f0054969_20462893.jpg

新たなリハビリ靴購入。
1,500円。
久々に自転車(ママチャリ)に乗ってみた。ダメダメだが、公園まで乗れたことに満足。_f0054969_20470953.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-06-01 20:49 | 歩く | Comments(0)
<< サポーターの使い方。ま、普通の... そんなに急によくなるわけではな... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧