人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二ヶ月半ぶりの葛西臨海公園
2ヶ月半ぶりぐらいに、葛西臨海公園に来た!
二ヶ月半ぶりの葛西臨海公園_f0054969_22095265.jpg
二ヶ月半ぶりの葛西臨海公園_f0054969_22100563.jpg
自転車を漕ぐ動作。
一番膝が曲がるところで力を入れようとすると、まだ痛みが。
あと、立ち漕ぎができない。上と同じ理由で。

うりゃ!

二ヶ月半ぶりの葛西臨海公園_f0054969_22102105.jpg
フロントを上げるときに踏み込むほうが、骨折した左足なので、
力が入らんね。やっぱり。

二ヶ月半ぶりの葛西臨海公園_f0054969_22133127.jpg

でも、久しぶりにここまで来れたことに感激。
思ったより長かったな~

かなり疲労が・・・
でも、心地よい疲労だわ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-06-21 22:15 | 歩く | Comments(0)
<< 少しずつ、少しずつ、よくなって... 後半20分まで観て・・・ 地下... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart