人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の蒸し暑さのせいか、かなり疲れた一週間であった。
ふぅ。

ようやく一週間終わったな、という感じ。
杖無しの平日の日々、これまで違うところで、我が筋力などが頑張ったんだろう。
今週は、朝起きるのが辛かったわ~

昨日はマークさんと品川で飲んだ。
(「マークさん」っつっても、外国人ではない。知ってる人は知ってる。)
画像が残ってないが、酒のつまみにちょうどいい感じの、ウマイもん食ったな。

で、昨日の日記はサボリ。

そして今日の昼メシ。
梅雨の蒸し暑さのせいか、かなり疲れた一週間であった。_f0054969_23314897.jpg
生姜焼き定食だが、ちょっとイメージ違うんだよな~

「生姜を加えて焼く」という共通項はあるんだけど、けっこうバラつくこの定食。
んま、おいしくいただきましたー


午後は、東京ビッグサイトへ。
「設計・製造ソリューション展」。
梅雨の蒸し暑さのせいか、かなり疲れた一週間であった。_f0054969_23360099.jpg

久しぶりに来ることができたわ。
いろいろ回って疲れた。けど、久しぶりなだけに、面白かった。

帰りはもちろん、海上バス。
1時間に1本の運行で、ギリギリになってしまったので、けっこう急ぐ。
が、まだ足は小走りもできないので、、、ギクシャク。
けっこう乗り場までは距離がある。

最初に見えた係員の人に、
「間に合うかしら???」
と訊きながら、ギクシャク階段を降りていると、
「だいじょうぶですよ~!」

船のスタッフも待っててくれた。  ふー。
梅雨の蒸し暑さのせいか、かなり疲れた一週間であった。_f0054969_23413621.jpg

いやいや、疲れた一週間だったなぁ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-06-27 23:43 | 歩く | Comments(0)
<< 梅雨の一日。リハビリ&サイクリング。 残念、ニッポン代表。。。 とい... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart