人気ブログランキング | 話題のタグを見る
29 (にく) の日。
夏だし。

が、理由かわからないが、体が動く季節。

なので、終電で帰ってから、(遅いが・・・)
・腕立て伏せ
・腹筋
・背筋
を動かしてみた。

案の定、腹筋が弱ってる。

「弱ってる」っつーか、サボった後の、情けない感じ。

たぶん、膝をかばてって進む歩き方は、腹に力を入れないようにするんだろう。


この情けない腹はなんとかするとして、今日の昼メシ。
29 (にく) の日。_f0054969_01445411.jpg
今日は「肉の日」だと思い、肉にしたよ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-30 01:46 | 歩く | Comments(2)
Commented by みさ at 2014-07-30 11:27 x
初めまして。首の病気の経過blogからこちらのblogにきました。昨年より参考にさせていただいてます。腹筋などできるようになるのですね☆ 元々の鍛え方の差かもしれませんが 羨ましいです☆
Commented by hyustart at 2014-08-01 01:44
みささん。コメントありがとうございます。
コメント拝見するところ、同様の、首のトラブルなのですね。つらいですよね。
私自身も、現在は首の状態がどうなっているかはわからないのですが、あのころの「よくなるんだろうか?」という不安を忘れてしまったか?ぐらいになってます。
最近では膝のお皿を割ってしまったりと、何かとトラブル続いてますが、、、 まあ、「なんとかなるさ」で、考えようかなー。
・・・と、思ってます。
<< 昨日、日記サボリ。今日、暑かっ... 膝蓋骨骨折の経過報告と、人形町... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31