人気ブログランキング | 話題のタグを見る
汗かくのは、だいぶ疲れる。
今日も暑い一日だった。

さば塩焼き定食が昼メシ。
汗かくのは、だいぶ疲れる。_f0054969_23555155.jpg
気温も高いせいか、店内もそんなに涼しくはならず、、、
前日の酒が残り気味な感じと、
「これ以上、炭水化物を摂ったら、汗ダーダーで疲れる。」
という、消極的な選択でお代わりは自重した。
なんだかなー。さば塩、旨かったけどなー。


仕事も「なんだかなー」という感じで。
経営者からはプレッシャーのイヤミが機関銃のように。
・・・自分の健康も大事にしよう。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-08-05 00:02 | 考える | Comments(0)
<< またニーチェさんの時代が来る? 日曜の飲み会 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧