人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。
すごくいい天気。
朝、7時過ぎに家を出た。

銀座にて。
わかっちゃいる。銀座の歩道は、自転車走行不可。
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_21585646.jpg
でも、8時ぐらいに来るときは、タラタラ通らせてもらってるけどねー
9時過ぎぐらいになると人が出てくるので、車道を走るようにしてる。

iPhone6を待つ行列。
き、金曜日を待ってるのか・・・
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22004371.jpg
最初、「なんでこんな、店の手前なの?」と思ったけど、
よくよく見ると、その先まで列はつながって、銀座アップルの前まで列が・・・

おつかれさまです。


晴海。
いい天気ダー!
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22030162.jpg
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22033399.jpg

休日、久々の青空かも知れない。
秋空よのぉ~


お台場。
ありゃりゃ、大々的にイベント。
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22050788.jpg
いつも休むところが、露店が出て大賑わい。
はずれまでいって休憩。
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22062512.jpg

そのままゆっくり休んでようと思ってたんだけど、、、

You tubeでエアロスミスのライブ観てしまった。最近の。
すげー! スティーブンタイラー、すげー!
60代半ばのおっちゃんが、なんでこんな元気なんだ!?
オレも、休んでる場合じゃねぇぞー!

ということで、再び外へ。
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22093398.jpg
うわ、アブねえなー

すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22100360.jpg

夜は夜で、個人練習。
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22103751.jpg
やっぱあれだ。
自分で限界決めずに、シャカリキに動いたほうがよい。
ダメだと思ったらダメになる。


---
アリオ北砂に来るらしい。
明日は人手が多そう。(オレは練習なので関係ないが。)
すごく天気のよい日。シャカリキに動き回った。_f0054969_22123913.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-14 22:13 | 歩く | Comments(0)
<< ナカナカ、過密スケジュールな一日。 3連休の初日。疲れた。。。 手... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart