人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずいぶん懐かしい場所を通った。南武線、登戸。
朝から昭島、午後は厚木。
夕方は日本橋に戻ってくるという一日。

移動だけなら、そんなに疲れはしない
だろうけど、昨日、大阪で見て回った
「設計・製造ソリューション展」
がこたえたようだ。
だいぶ歩き回ったからなあ。


・・・疲れたー!!


昼メシは昭島の「サイゼリア」。
ずいぶん懐かしい場所を通った。南武線、登戸。_f0054969_118282.jpg

なんか、家庭に出てくる、
レトルトみたいなハンバーグだな、と。


南武線なんて、ずいぶん久しぶり。
ずいぶん懐かしい場所を通った。南武線、登戸。_f0054969_1182970.jpg



登戸で
南武線から小田急線に乗り換えるなんて
ずいぶん懐かしい場所を通った。南武線、登戸。_f0054969_1182993.jpg


何十年ぶりかぐらい???



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-27 01:07 | 歩く | Comments(0)
<< 北風が強く吹く季節になってきたか。 大阪だった。戻ってきた。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31