人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北風が強く吹く季節になってきたか。
北風が強かったので、体感温度は低く感じた。
が、気温はそんなに低くなかったんじゃないかな。

今日は、葛西〜若洲コース。
北風が強く吹く季節になってきたか。_f0054969_22362024.jpg

北風が強く吹く季節になってきたか。_f0054969_2236217.jpg

北風が強く吹く季節になってきたか。_f0054969_22362267.jpg


帰りは北からの、モロ向かい風!できつかった〜


夕メシは、セブンイレブンの冷凍食品。
電子レンジでできる「具付きつけ麺」。
北風が強く吹く季節になってきたか。_f0054969_22362374.jpg


自分で加えたのは、もみ海苔だけ。
初めて食べてみたが、そこそこいけた。
これで250円。こりゃいいじゃん。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-27 22:22 | 歩く | Comments(0)
<< モチベーション上げて、みんなで... ずいぶん懐かしい場所を通った。... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart