人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一週間ぶりの東京での休日
仕事前。
一週間ぶりの東京での休日_f0054969_21102611.jpg
名古屋出張の疲れが・・・
ツライのぉ。

やらねばならないことだけを何とかこなし、
そこから晴海方面へ行く気力もなかったので、、、

アキバへ。
一週間ぶりの東京での休日_f0054969_21120573.jpg
やはりけっこう人が多く、賑わってたな。


やっぱ、こっちの風景のほうが落ち着くんだけどねぇ。
一週間ぶりの東京での休日_f0054969_21125381.jpg
そこから、久々に亀戸公園に寄って帰ったのであった。
一週間ぶりの東京での休日_f0054969_21142818.jpg
やっぱり歯が痛い。
今日、医者に行けなかったから、週明けに名古屋で歯医者行くか~


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-02-14 21:17 | 歩く | Comments(0)
<< 強風注意報、ですか… まあ、一週間終わったか。終わっ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31