人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ
これまでの投稿と、被るのもあるが、
月〜木の名古屋のメシコレクション。

月曜。
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491056.jpg

これ、全部じゃない。
頼んだのは、鯖の塩焼き定食。
お店がなんか、パニクってるらしく、
メシを食い終わるころにサバ塩でてきた。

こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491090.jpg

で、月曜の夜。飲み。


火曜。
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491186.jpg


これが足りなかった。
ごはん大盛にしときゃよかった〜

水曜。
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491251.jpg


これがまたガッツリで。
食いすぎた…


その晩、飲みに行ったが、画像なし。
「90分飲み放題」を選択したので、
アルコール的には存分飲んで、、、

ああ。今日は気持ち悪。

でも、昼メシはしっかり食った。
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491342.jpg



今週は、なんか疲れた。
体休めたい。
こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491348.jpg

こりゃ、疲れが溜まってるのぉ_f0054969_0491413.jpg

by hyustart | 2015-03-06 00:17 | Comments(0)
<< 無題 足りない… >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧