人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すた丼生姜丼・肉盛り。うむ、満足だが、胃腸が万全なときに食って「物足りない」ぐらい言いたい!
昼メシ、品川。

品達の「すた丼」で、「生姜丼」。
なんか、キャンペーンをやってるようで。

胃腸の調子はイマイチなので、控えめにしよう、
でも、あんまり腹減らない程度に、

と、ワンコイン(500円)の「並」でなく、「生姜丼 肉盛り」(650円)を注文。
「腹いっぱいにならなくても、肉はちょっと多めに食っとくか。」
ぐらいのつもり。
すた丼生姜丼・肉盛り。うむ、満足だが、胃腸が万全なときに食って「物足りない」ぐらい言いたい!_f0054969_23544294.jpg


画像だと表現できないけど、いやいや、けっこうなボリュームの丼ぶりくんが。
まあ、胃腸も万全!だったら、ちょうど満足できる量だったかも知れないけど、
今日は「お腹パンパン」って感じ。

あなどれないぞ。=>「すた丼」

-----

夜、帰りに撮影。
好きな紫色を摂ろうとしたが、ピントは奥のオレンジに合ったみたい。
すた丼生姜丼・肉盛り。うむ、満足だが、胃腸が万全なときに食って「物足りない」ぐらい言いたい!_f0054969_004189.jpg


まあ、いい感じか。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-04-23 00:04 | 食べる | Comments(0)
<< たまには蕎麦で。 いいねぇ。日... 北品川 居酒屋「春」 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart