人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にわか雨。珍しくラッキーな展開。
今日は久々に、トラブル対応で帰りが遅くなった。

会社から浜町駅まで歩く間、ポツポツと雨。
家の最寄り駅に到着。
地上に出たら、降ってはいないが路面がけっこう濡れてる。

こりゃ、電車に乗っている間に降ったんだな。
よかった。歩いてる間に降られなくて。


最寄り駅から自宅まで15分ぐらいの徒歩。
あと100m弱、という地点でまたサーっと降ってきた。
小走りで自宅到着。

珍しくラッキーな展開!

だいたいは
「くっそー 一番降ってるときに徒歩移動したのかよ!」
というパターンが多いので。


今日の昼メシは、久々に品達「けいすけ」でつけ麺。
(逆光が当たっているからか? なんか乾いているように見える。)
にわか雨。珍しくラッキーな展開。_f0054969_0484994.jpg


美味しいんだけど、秘伝の黒味噌に入ってる色んな味が、
けっこう後まで残るんだよねー

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-21 00:51 | 歩く | Comments(0)
<< tauさんのライブ。 あい変わ... 焼き魚はいいよなぁ~ あのにお... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧