人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の、中華料理屋さんでのストレス。
このところ、いつも昼メシを一緒に行く方々が不在だったので、
ひとり中華。

レバニラ。
本日の、中華料理屋さんでのストレス。_f0054969_22353566.jpg


ここにたどり着くまでに、ずいぶん待たされ、

「明らかにオレのオーダー忘れてるな。
 オレのあとにきた人に、早々にラーメン定食を出し、
 そして、その次に来た二人組みにレバニラ出してる。」

さすがに申し出た。
「オレのレバニラはまだ?」


そしてその後、一人でやってきた兄ちゃん。
”円卓で合い席” は仕方ないのだが、微妙にひとつずつ空いてる席。
明らかに食べ終わりそうな人たちのかたまりが居るので、
「おまえ、あっちいけよな~」
と思っているのに、、、

食いはじめのおじさんと、食事待ちのオレの間に。

なんだよ。
オマエ、絶対に選択間違えてるよぉ。
ほら見ろ。最終的には、円卓の片隅で三人、身を寄せ合って食ってるという、
暑苦しい構図になるじゃないか! 
もぉ~!


朝のテレビの「星座占い」で山羊座は最下位だったが、こういうことか。

・・・っつーか、 ま、
この程度の不運であれば、全然幸いだ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-25 22:49 | 食べる | Comments(0)
<< 歌舞伎っすか。 ライブ後のフリーな一日。楽しんだ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart