人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台湾旅行。概略のみ・・・
無事に台湾から帰国。

楽しんだ。

ひとまず、スマホからパソコンに画像を取り込んで、サイズ調整までやったが、
細かく書いていると、それこそ明日からの仕事へのダメージが大きいので、
主要なところだけにしておこう。

羽田。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0252548.jpg

8時50分集合で、10時50分からのフライトなので、飛ぶまで待ってるのが
疲れるんだよなー
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0264620.jpg


無事に到着。
13時30分過ぎぐらいだったかな?
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0274140.jpg

暑い~!

で、ここで、憲兵の護衛交代を観たんだな。
これ、日程表に無かったから、臨時で寄ってくれたのかな?
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0311066.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0313785.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_032264.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0323667.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0325580.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0331446.jpg


そこから故宮博物館へ移動。
博物館は割愛。興味のある人はいいと思うんだけど、自分にとっては、
「ふーん」で終わってしまったかな。

それより、移動中のスクーターの多さが新鮮だった。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0365632.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0371848.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0374564.jpg


夜は、夜市。
パワフル。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_039346.jpg

しっかし、暑い~!

二日目は、九份へ。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_041220.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0414368.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0422736.jpg

ここもパワフル。
そして暑い~! 着ていた黒いTシャツは、乾いたらずいぶん塩吹いて白くなってた。

ホテルに戻ってから、夕食まで3-4時間空きがあったので、
台北101へ。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0451860.jpg


「だろうなー」とは思っていたのだが、上まで昇るエレベータはものすごい待ち。
諦めて、「四四南村」というところに行った。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_047882.jpg


台湾の、昔の住宅など、懐かしい感じを再現しているところらしい。
そんなに賑わっているわけではなく、いい感じ。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0482619.jpg


ちょっとしたスペースで女子学生。
バスガイドさんによると、台湾はいまぐらいが卒業シーズンとのこと。
何か記念撮影でもしているのかな。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0494712.jpg



三日目、最終日の朝、5時過ぎぐらいにいったん目覚めたところ、大雨。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_051354.jpg

どうなることやらと思いつつ、また寝たが、
結局止んで、昼前に少し降る程度ですんでよかった。

最終日の午前中は自由行動。
お寺を観にいった。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0535456.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_054495.jpg


着いたとき、ちょうど合唱?のような感じで、お参りに来た人たちが歌をうたって
いるときで、とっても雰囲気があってよかった。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0555940.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_056962.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0561988.jpg


そこからここへ行った。
地名は、、、調べればわかるのだけど、今日は割愛。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_0582893.jpg

小物やら甘味やらで人気のところらしく。。。


そこからホテルに戻る前に通った商店街?
やっぱりパワフル。 そして暑い・・・
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_10331.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_10284.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_10113.jpg


そして旅行は終了。
松山空港。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_113850.jpg

台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_12691.jpg


羽田。無事着いた。
台湾旅行。概略のみ・・・_f0054969_123688.jpg



暑がりの自分は、尋常でない量の汗を出し続けたが、
台湾の人たちはとても親切だったし、おおらかな、いい人たちだと感じた。
台湾という国がとっても好きになった。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-01 01:05 | 歩く | Comments(0)
<< 週末台湾、今日はTOKYO 明日から社員旅行 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧