人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明後日まで断食を想定したら、昼メシ死ぬほど食っとけばよかったと後悔。
明日は3年ぶりの腸検査。

あれから3年か。
3年ももサボってしまったか。
経過観察。

夜、21時以降は何も食えないので、早く帰りたかったんだけど、
仕事バタバタで結局昼メシ以降、食えず。
おそらく、3年も無茶しときゃ、ポリープの2つや3つもあるはずで、
切除したら明後日の朝まで食えなくなる、、、っつーことか。

昼メシはチキンカツ。
明後日まで断食を想定したら、昼メシ死ぬほど食っとけばよかったと後悔。_f0054969_23443322.jpg

検査があるから、おかわりは控えたが、
こうなるんだったら腹いっぱい食っときゃよかったな・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-09 23:49 | 食べる | Comments(0)
<< 今回は小さめのポリープ2つ。 やっちまった感のある週明け。す... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart