人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回は、ポリープ除去後も無事に帰宅。
午前中の経過で、出血も無く、問題ないだろうと退院。

三年前、退院後にひどい出血に見舞われたので、病院もちょっと慎重。

・・・というか、自分が一番慎重になるべきなんだろうけど、案外楽天的。
「ま、前回は18mm。今回は5mm程度だから、どうっつーことないだろう。」


そうは言っても、多少は気をつけた。
帰宅後、午後出社の途中もゆっくり歩く。
景色なんぞ見ながらねぇ。
今回は、ポリープ除去後も無事に帰宅。_f0054969_22231319.jpg

今回は、ポリープ除去後も無事に帰宅。_f0054969_2223252.jpg

今回は、ポリープ除去後も無事に帰宅。_f0054969_22233551.jpg



何とか無事に帰ってきた。
三年前みたいなことにはならなくてよかった。

---
帰ってきたら、なんか、丸まってる。
今回は、ポリープ除去後も無事に帰宅。_f0054969_2228599.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-11 22:30 | 歩く | Comments(0)
<< ポリープ関連で人気? 44時間ぶりの食事 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart