人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週末は「出会いの週末」。 かな?
昼メシは、裏番場さんで、ピリ辛カルビ?みたいな定食。
先週末は「出会いの週末」。 かな?_f0054969_2348266.jpg


週明けは、けっこう飲み過ぎ明けで食べられないことが多いのだけど・・・

おいしくいただきましたー。


仕事仲間との昼食時。
今日、一緒に食べたメンバーは、そんなに多弁な方はいらっしゃらず、
自分の、先週末の出来事を聞いてもらった感じかな。


金曜日のDMS、仕事関連ではNBさんに偶然会った件。
翌日、府中のライブ観戦後、学生時代にバイトしてた酒屋へ行き、「お、ひゅーがくん」と覚えてくれてた件。
日曜日には、日本一周の最終日のあにゅさんと、タイミングよく遭遇した件。

先週末を表現するならば、
「出会い」

でしたな。003.gif


今日の仕事帰りに撮影。
毎年撮ってる画像だと思うが、、、
先週末は「出会いの週末」。 かな?_f0054969_01326.jpg


間もなく夏が来るね~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-06-30 00:02 | 歩く | Comments(0)
<< 地味な体調不良? から復活。 ここ数日、飲んだくれてたので、... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧