人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトのせいじゃないかも知れないが、心が折れた。寝る。
頑張って記事を書いて、
「送信」
ボタンを押したつもりだが、内容が消えた。


ま、いいか。
大したことを書いてたわけじゃないし。


昼メシは「レバニラ」食ったって話と、
エキサイトのせいじゃないかも知れないが、心が折れた。寝る。_f0054969_2327868.jpg


帰り道、ひでぇ雨に降られた、
エキサイトのせいじゃないかも知れないが、心が折れた。寝る。_f0054969_23275384.jpg



明日。
雨、、、 止んでくれないかねー

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-03 23:29 | 歩く | Comments(0)
<< 梅雨の中、たっぷり活動できた一日。 観戦した人みんなが思っているは... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart