人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店員が喧嘩してる店って、感じ悪いよなー ま、それをネタでウリにしてるんなら別だけど。
午前中は私用により、仕事は半休。

用事を終えて品川へ行く途中で、昼メシを食った。
品達のどんぶり系のお店。

「刀削麺」を売りに出した店だが、定食もあるので、生姜焼き定食注文。

待ってる間、中国語?か? なんだかでかい声で話してる人が。

うるさい客か?
と思ったんだけど、だんだんわかってきた。

店員同士で口げんかしてる。
ホールの奥さんか? が、ぎゃーぎゃー言うと、
厨房のだんなさんか? が、ぎゃーぎゃー言い返す。

あげくの果てには、オレの生姜焼きを炒めているであろうフライパンを、
ハシでカンカン叩く音が聞こえてくる・・・

ジュージュー (炒める音)
「&%#0¥!!」 (ぎゃーぎゃー言い合ってる声)
カン!カン!カン! (フライパンを叩く音)



いやいや
いいから、オレの生姜焼き定食を早く出してくれ。
店員が喧嘩してる店って、感じ悪いよなー ま、それをネタでウリにしてるんなら別だけど。_f0054969_2219175.jpg

もう2度と行かん。



帰り道に休んでたら、日本橋あたりで消防車のサイレン。
あれよあれよと言う間に、10台近く通り過ぎたか。
店員が喧嘩してる店って、感じ悪いよなー ま、それをネタでウリにしてるんなら別だけど。_f0054969_22204827.jpg


何か大ゴトでもあったのか???


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-07 22:26 | 歩く | Comments(0)
<< 胃カメラ飲んで。 酔っ払ったら、サッカー愛。 あ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧