人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この気候で、「アチィ」と汗流すのは、少数派。
今日は「青蓮」さんで、

豚とニンニクの芽炒め定食
この気候で、「アチィ」と汗流すのは、少数派。_f0054969_22562327.jpg



この色の通り、肉の味付けは濃い目なんだろうけど、
ニンニクの芽がたくさん入っているので、ちょうどいい。
味が染みないシャクシャク感が、味を薄めてくれる。
こりゃいいわ。


7月に入ってから、ホント、雨ばかり。
気温も低く、「寒い」という人の気持ちがわかる。



わかるが、室内とか電車内とかは、、、
「暑ぃ! なんだこの モワ~ と感!」

・・・これ、当然のように同意を求めるのはヤメた。
「そうそう!」と言ってくれるのは、2割ぐらい。
オレと同じ体温感覚をもってる人は、少数派らしい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-07-09 23:04 | 歩く | Comments(0)
<< 辞意を表明 胃カメラ飲んで。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧