人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとしたことなんだけどねぇ~

そうだ。
昨日、書くのを忘れた。

しょうもない、ちょっとムカつくこと。
でも、たぶん、大事なこと。

通勤中の乗換えで、靴の後ろを2度踏まれた。
踏まれたというか、ちょっと突かれた程度?

どうでもいいんだけど。
突いたほうもわかるだろう。
けど、何の一言もないのが悲しい。

自分が突いた方なら、何も考えずに、とっさに、
「あ、ごめんなさい。」
と、突いて出るだろう。瞬間。
小声であろうけど、無意識に出ちゃう。


それが、なんの発声もなく、ズンズン進んでいく通勤行列。
これぞ、自分が一番キライな空気。
「人として磨耗した行列。」


あー、やだやだ。
サッカーだって、後ろからチャージするのは「失礼だ」って、
ファウルを取るじゃんか。

ちょっと「ごめんね」って言うだけで済むことが、
この猛暑も手伝ってイライラを加速するのであった。


つけ麺でも食って、リフレッシュするかー

ちょっとしたことなんだけどねぇ~_f0054969_23321094.jpg
ってわけでもないが、今日は「けいすけ」さんのつけ麺。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-08-05 23:34 | 歩く | Comments(0)
<< 日傘がアタマに刺さる季節。 皆... 疲れないような強い体でなく、疲... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧