人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだこの雨。この湿度。 と、退職に向かう件。
朝起きたら、ものすごい雨。

こりゃ、ぐちゃぐちゃになったらイヤだなー
と思ったけど、通勤時にはちょっと降られる程度。

帰りも同じぐらいだったので、ま、ラッキーか。

先週金曜日の朝の天気予報で、
「湿度100%」
というのを目にしたので、
「それって何? 水の中に入るってこと?」
なんて、職場の仲間と冗談交じりで話してたんだけど、、、

今日の感覚は、「100%って、これよね。」って感じ。

空気中に、もう水分が留まれない状態。
ちょっと水分が増した分が、雨となって落ちてくる。



でだ。

もうかなり公になったので、書いてもOKだろう。

7月12日。退職の旨、自社に伝える。
8月5日。退職願提出。

で、9月30日付けで退職。
10月から新たなチャレンジだー


どうなることやら。

当たって砕けろ。


昼メシは、サバの塩焼き定食。
やっぱ、飲みすぎの週明けは、焼き魚がいいみたい。
なんだこの雨。この湿度。 と、退職に向かう件。_f0054969_21053844.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-09-07 21:12 | 歩く | Comments(0)
<< 退社に向け、紙資料をシュレッダ... 湿度高いが・・・ 夏は確実に去... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart