人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。
南風が強く、波も少々荒い本日。

立ち向かうねー
鳥くん
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21155928.jpg
人間があこがれて、飛行機作ったのは、キミの姿がカッコイイから。
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21170687.jpg

そんな飛行機を「うるせえなぁ」と、眺めてる鳥たちがいたりして。
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21175520.jpg

もう本日は、何も考えずに「好天!」と思ってたんだけど、
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21190346.jpg

あらら、葛西に着いたらにわかに雲が・・・

南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21194390.jpg
南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21200317.jpg

結局、雨は降らなかったけどね。

気温はあまり上がらず、秋の訪れを感じる一日なのであった。

南からの風なんだけど、ヒンヤリしていて。 秋の訪れ、よね。_f0054969_21213566.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-09-13 21:22 | 歩く | Comments(0)
<< サンマ食い尽くす季節 週末晴れてよかった。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31