人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレー注文で、ゴハン大盛りにするときって・・・ うむ。初めての店でのリスクじゃ。
新たな会社、第3日。

先週の2日間は、週末前だったので準備系・設定系で終わったけど、
いよいよ仕事モードになってきた。
(つーか、今月中旬には、いっぱしの仕事せねばならんので、時間ない。)


今日、撮影した画像はこんだけ。
昼メシのカレー。
カレー注文で、ゴハン大盛りにするときって・・・ うむ。初めての店でのリスクじゃ。_f0054969_22445000.jpg

まあそれだけ集中してやったんだろう。仕事。
慣れない環境で。
やべぇ、やべ~ と。


で、カレーは旨かったけど、ごはん大盛りにしてもらったら
ゴハンととルーのバランスが違いすぎ・・・

スプーンの先っぽにルーをちょっとつけ、
ゴハンをたんまり盛る食べ方で調整しつつ、、、

だった。


昼メシ食う店も、最初のオーダーは様子見つつ、だーねー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-05 22:52 | 食べる | Comments(0)
<< 自宅PC不調 サイクリング控えめ日 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31