人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤坂での仕事5日目。
新職場での5日目。

普通に仕事してる感じになりつつある。
よしよし。

ま、まだまだ慣れないことは多いけど。

ということもあり、今日も画像は昼メシだけだった。
じゃんがらラーメン。

写りはよくないけど、
もちろん、旨かった。
もちろん、替え玉した。
赤坂での仕事5日目。_f0054969_23320451.jpg

赤坂。

これまで滅多に来ることはなく、特に、昼メシなんか食ったことはないはず。

「派手なところ?」という先入観もあり、昼メシ代もバカにならないのでは?
・・・なんて思ってたが。


いやいや、職場の近くに普通に食えるとことがたくさんあり、よかった。

# 品川で働いてたときよりも、「近場にある」という意味では楽かも。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-07 23:37 | 食べる | Comments(0)
<< 北風強い日。一生懸命。 自宅PC不調 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31