人気ブログランキング | 話題のタグを見る
季節の変わり目でんな。
急に寒くなったり、

明日はちょっと穏やかになる予報だったり、
と。

季節の変わり目なので、体調管理には気をつけなきゃな。


今日はまったく・・・
週末の飲み過ぎで、目の周りがパンパンに腫れぼったい感じ。

循環が、、、 よくない。
もっと水飲みゃーよかったかー


昼メシはしゃぶしゃぶ。
季節の変わり目でんな。_f0054969_00451861.jpg

おいしゅうございました。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-27 00:48 | 歌う | Comments(0)
<< 腹が減る季節になった。 ってこと?? 北風。急に寒くなりやがってよぉ~ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧