人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腹が減る季節になった。 ってこと??
今日の昼メシ。
腹が減る季節になった。 ってこと??_f0054969_23190627.jpg
グリーンカレー?

美味しかったけど、量が・・・

16時過ぎには腹が減り、18時半ごろには耐えられず、
おにぎり2個食べた。

この昼メシが、ってわけではないのかも知らず、
この季節は、やたらと腹が減ったりする。

暑い夏から、過ごしやすい季節になったときの変化か?



赤坂から千代田線で、
新御茶ノ水・・・>(都営新宿線の)小川町と、
連絡通路で乗り換えできるのだけど、
いったん地上へ出て、コンビニ寄ってハイボール飲む悪癖がつきつつある。
腹が減る季節になった。 ってこと??_f0054969_23245551.jpg
月が妙に明るいなー

と眺めて。




今日は、土曜日からの冷たい北風もやみ、暖かい南風。

天気は下り坂とのこと。
腹が減る季節になった。 ってこと??_f0054969_23275706.jpg

なるほど。
納得の雲具合。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-27 23:29 | 歩く | Comments(0)
<< 赤坂(新職場)での昼メシ事情。 季節の変わり目でんな。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧