人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食欲の秋。 ってことか?
2-3日前あたりから、股関節が痛い。左の。

左は、膝蓋骨を骨折した側で、最近鍛えようと意識してるので
無理がたたったか??

カラダ柔らかくしなければのぉ~



今日の昼メシ。
食欲の秋。 ってことか?_f0054969_23105149.jpg

美味しかったけど、おかずの量が少なめだったので、
「少量のおかずで、大量のゴハン(白米)を頬張る」
やり方で、ごはんをガッツリ。


初期オーダーで大盛り注文 + 「ごはんおかわり!」。


・・・で、腹いっぱいのつもりだったけど、夕方には腹へったなぁ。




我ながら、、、
かなり燃費悪い。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-10-29 23:17 | 食べる | Comments(0)
<< 転職から、ひと月。 赤坂(新職場)での昼メシ事情。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧