人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?
朝起きたときは、まだ降ってなかった。

よし、今のうちにちょっと乗っておくか。

と、準備してるうちに降り出しちゃった。


ま、とりあえず小雨だから・・・
木場公園あたりまで行っとくかー
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19044813.jpg
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19043408.jpg
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19051350.jpg
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19052695.jpg

秋の色が濃くなってきたのぉ。


今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19054219.jpg

濡れたといえば濡れたけど、
そもそも降りだしてから、覚悟のそれなので、
全然ダメージなし。


戻ってきてからは、買い物に行く程度。
だいぶ雨も本降りになってきた。

そんなに寒くは無かったけど、体調もイマイチ。
革ジャン着てくかー
今シーズン、初の革ジャン。
今シーズン、初の革ジャン。 革ジャンにとって、不本意な言われ方か?_f0054969_19113849.jpg

今日みたいに、フラリと出るときって、
革ジャン羽織るぐらいが楽なんだよなー

ポケットたくさんあるし。
ちょっとした小物はポッケに入れてしまう。
もろもろ、なんでも、、、入れてしまう。

なんて便利な、革ジャン。
(そういう感覚で使われるのは不本意か? >革ジャン。)



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-08 19:15 | 歩く | Comments(0)
<< 湿度が高いので。11月なのに、... 体調不良だが、天気下り坂なので・・・ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧