人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湿度が高いので。11月なのに、汗ポタポタ。
湿りがちだけど、
なんだか微妙に暖かい日で、

電車の中、昼メシは非常に暑かった。


昼メシなんざ、辛めのマーボー豆腐定食で、
湿度が高いので。11月なのに、汗ポタポタ。_f0054969_23144233.jpg

ゴハンおかわりのときは、
汗ボタボタ。


帰り道、帰宅直前ぐらいにまた小雨。
湿度が高いので。11月なのに、汗ポタポタ。_f0054969_23160225.jpg

なんか、もわーんとしてる。

朝、家を出てしばらくはジャケット着てたけど、
その後は着ることはなかったな。
ずっと手に持ってた。邪魔な荷物・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-11-09 23:18 | 歩く | Comments(0)
<< いまいちすっきりしない天気と体... 今シーズン、初の革ジャン。 革... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart