人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨。こんな天気なので、時間をとって、不調の足腰チェック。
雨の予報だったので、早めにサイクリング。
雨。こんな天気なので、時間をとって、不調の足腰チェック。_f0054969_22351998.jpg


雨。こんな天気なので、時間をとって、不調の足腰チェック。_f0054969_22351910.jpg



帰りごろ、少し降られたが、
たいしたことはなかった。

1日終わってみると、夕方あたりからが本降りだったような。


昼、左足の付け根の痛みが続くので、一応病院へ。

骨には特に異常はなさそうなので、筋とかかなと。
腰のレントゲンでは、少々、ズレ気味(すべり症)の気が見られるとのこと。

まずは様子を見るか、ということになった。


膝の経過もチェック。

「くっついたね。」
と、医者。

雨。こんな天気なので、時間をとって、不調の足腰チェック。_f0054969_22352082.jpg


右が一年前。左が今日。

なるほど。確かに変化がわかる。


とりあえずはこのまま。
摘出は、なんか不都合出てきたら考えるかー



by hyustart | 2015-11-14 22:18 | 歩く | Comments(0)
<< 予想よりも天気の回復が早くて、... 天気下り坂だとか・・・ 「休日... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31