人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ熱っぽい
夜中3時過ぎに目覚めたときには、
「こりゃダメだ。仕事休もう。」
というぐらいの悪寒。

が、いつもの目覚ましで6時半に起きたら、ビミョー。

いけそうか?
とりあえず行ってみるか。
やることやって帰るか。

昼メシ。生姜焼き定食。
失敗した!
まだ熱っぽい_f0054969_21202975.jpg


注文後に店内見回して、
「あれ? ここ来たことある。どうたったっけな。生姜焼きは⁇ 」

・・・ボリューム全然不満の店なのであった。


その後、やっぱり夕方から悪寒が。
19時過ぎに退社して帰宅。

明日はドカーンと寝てよう。

by hyustart | 2016-01-22 21:08 | 歩く | Comments(0)
<< まだもう少し 熱出した。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart