人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑さのせいで、ちょっとだるい?
週末の飲み過ぎがあとを引いているのと、
急に暑くなってきているのとで、


だる


顔がむくんでパンパン
目はショボショボ

ま、
これも季節の変わり目の行事っつーことで


ちなみに、「暑くなってきている」の、自分にとって顕著な影響は、
やっぱ湿度だ。温度でなく、湿度だ。
今日の帰り道は、汗ダラダラだったわ。


昼メシは「どまんなか」の刺身定食。
暑さのせいで、ちょっとだるい?_f0054969_0122621.jpg


刺身も旨かったが、唐揚げも柔らかくて旨かったりして。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-07-13 00:13 | 歩く | Comments(0)
<< そりゃ、汗は滝だわな。 画像なんて撮ってる余裕の無い日... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart