人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、不快な季節が始まりそう
気温はだいぶ落ち着いてきたけど、天気は崩れるらしく。

苦痛な場面が増えそうな予感。


歩いてるうちに体が温まるんだけど、
ホームに入ったら、モワ~ と蒸し暑い地下鉄とか。


気温に騙されて、いまひとつ効かないメシやの空調、
もしくは、湿度が店内に入るのを気にせずにドアを開けてる店とか。


そんな予感がありつつ、チョイ辛の中華を、汗だくになって食べた。
また、不快な季節が始まりそう_f0054969_2313743.jpg



ま、今日は、週末の飲み過ぎ対応のデトックスじゃ。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-09-12 23:14 | 歩く | Comments(0)
<< まだまだ長袖は無理 ま、疲れたけど、ようやく普段の... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart