人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英語での電話がかかってきた夢見た。。。 あれ? 正夢かよ!
なんか今週はダメージが大きく。
飲みすぎ感が大きく。。。

昼メシ食って、
英語での電話がかかってきた夢見た。。。 あれ? 正夢かよ!_f0054969_01204956.jpg
週末のお疲れさん飲み。
英語での電話がかかってきた夢見た。。。 あれ? 正夢かよ!_f0054969_01222410.jpg
安い。
英語での電話がかかってきた夢見た。。。 あれ? 正夢かよ!_f0054969_01224447.jpg

そうだ。
昨日、電話を取ったら英語でしゃべられた夢をみたんだ。
それなりに話したつもりだが、電話切られた。
はっはっは。


という話を、会社の同僚にした直後に電話が。
取ったら、

「Hello」

あ、、、 「ハ..、Hello..」

マジかよ。正夢かよ。


「セールスメンバーはランチタイムだから、50分後に電話くれ。」
ぐらいは伝えて、理解してもらった、、、 つもり。 

かな??



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-05 01:32 | 歩く | Comments(0)
<< すげえ寒い朝から、暖かさへ。さ... だいぶ体が疲れてるなー。という... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart