人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とんかつ。赤坂「赤吉」さんに、あえてダメ出し。
現在、東京は弱い雨。
この季節の雨のときが最悪。

気温が低く、湿度が高い。


家を出るときには、軽い上着着てちょうどいい。
最寄り駅に着くときには、カラダ温まってるので上着脱ぐ。あちぃ。
昼メシは、店内暑すぎ。大汗。
大汗かいて店を出たら、「さむ!」。
午後は厚木で仕事。帰りの電車が「あつ!」。
電車降りたら雨降ってて「さむ!」。


まあ面倒な季節じゃ。

・・・という昼メシはとんかつ。
とんかつ。赤坂「赤吉」さんに、あえてダメ出し。_f0054969_00290161.jpg


昨日のラーメンからの続きにはなるが・・・

勘弁してくれよ。赤坂「赤吉」さん。店内暑すぎ。
一緒に行ってた同僚も、「この店暑いっすね。」と言ってたよ。


・・・いや、もちろんトンカツは美味しかったけどね。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-09 00:33 | 食べる | Comments(0)
<< 担々刀削麺の大盛はノリでできて... 満員電車で「なんでこっち向きな... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31