人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEIC初挑戦!
午後からTOEICの試験があるので、
「木場公園あたりまでのチョイ乗りにしようかな?」
と思っていたんだけど、あまりに天気が良かったので葛西まで。

TOEIC初挑戦!_f0054969_20083541.jpg
TOEIC初挑戦!_f0054969_20084942.jpg

暖かいぞ。
昨日の雨があるので、湿度が高い。
動くと汗ばむ感じ。


で、無事にTOEIC会場へ。
TOEIC初挑戦!_f0054969_20095994.jpg

惨敗。

聞いてはいたけど、時間が足りず。
時計なんぞ持って行ってなかったので、正確にはわからないけど、
「どうやらまじめにやってたらとても間に合わん。」
と、とりあえず適当にマークを付けた後で、改めて考える。

後追いで考えたけど、194問目でタイムアップ。
あとはヤマ勘回答が残って・・・

「これはわかった。」という回答は数問。
こりゃ、結果が楽しみだわ。


夜は久々に焼肉食べ放題。
TOEIC初挑戦!_f0054969_20134090.jpg
TOEIC初挑戦!_f0054969_20135818.jpg

ま、いろいろ楽しいわ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-20 20:15 | 歩く | Comments(0)
<< 週明けの憂鬱(飲み過ぎ)。と、... 曇天でよかった。休日出勤だからなー。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧