人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のCoCo壱
忙しいのにタスクがどんどん積みあがってく。

その中でも、ひとつは何とかなりそうだ。
昨日、悶々としていた件が。


かなり気が楽になった。


気が楽になる前の、久々CoCo壱。
ソーセージカレー400g。
辛さは、、。

注文加減、忘れてる。
とりあえず、2辛と言った。

久々のCoCo壱_f0054969_01202883.jpg

入店時に店員さんの、
「三名様、どうぞ奥の席へ。暖かいので。」
という推奨に従わなくてよかった。

ごはん、ルーとも熱い。
じゅうぶん汗だく。
まだまだ真冬じゃないぜ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-11-30 01:27 | 食べる | Comments(0)
<< 麺つゆにラー油ですか。 海外の方から話しかけられるのは... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧