人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中華料理屋さんで「ごはん半分ぐらい」をおかわりする難しさ。
なんだか知らんが、この季節とは思えんような風雨に打たれて帰宅。

久々に早く帰ったわー
22時に最終退社だったけど。
この週末の三連休。すべて休むわけには行かないだろうけど、
少しは休まなければ。
体こわすわ。


昼メシは口水鶏。
中華料理屋さんで「ごはん半分ぐらい」をおかわりする難しさ。_f0054969_00004910.jpg
味がどうこうよりも、現地の従業員さんが働く中華料理屋さんでの「ごはんおかわり」の難しさ。

「半分」だっつーのに、半分で出てくる率はかなり少ない。
ジェスチャーで「このぐらいでいいからね!」と表現しているつもりなのだが。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2016-12-23 00:13 | 歩く | Comments(0)
<< メリークリスマス! この年末のバタバタについて分析 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart