人気ブログランキング | 話題のタグを見る
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。
飲み過ぎ明け。
少々疲れを感じつつも、街乗りへ。

銀座はさすがに初売りに並ぶ人々が目立つ。
通過時刻は9時ぐらいなので、まだまだ寒い中待つのかー
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21300492.jpg
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21303100.jpg
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21314239.jpg
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21304817.jpg
和光の、おめでたい感じのディスプレイ。
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21312640.jpg
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21330430.jpg

8時ぐらいに家を出た時は完全に曇り。
こんな日にゃ、家でゆっくりするほうが正解だったかな?とも思ったけど、
9時半前ぐらいから日が差してきた。
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21342802.jpg
全然違う。
体感温度的には、極端に言うと10℃ぐらい違う!って感じ。
んなわけはないけど。感覚的には違うのだ。
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21353777.jpg
お台場に着くころには完全に晴れ。
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21361489.jpg
こりゃいいわー
今年の正月は穏やかでいいやー
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21365571.jpg
そんなお台場に、大きなタンカーが入港してきた。
穏やかな正月。でも、働いている人は働いている。_f0054969_21374631.jpg
正月だろうと、経済は動いているのぉ。

そういう自分も夕方からは仕事してたが。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-01-02 21:39 | 歩く | Comments(0)
<< 毎年恒例の駅伝観戦も、今年はさ... 2017年年初の目標は。。。2... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart