人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。
久々に、何も考えずに休める休日だったかな。

仕事やらねばならぬ週末が2週続き、
先週は先週で、日曜日がライブだったので気が抜けず、

という感じだったので。


今日は後先考えずにリラックスできる日だった。

ということで、あよそひと月ぶりの銀座ー晴海ーお台場コース。
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20164153.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20165638.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20170695.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20171727.jpg

晴海は、選手村建設の動きが明らかに活発になってきたのぉ。
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20180578.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20181828.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20182993.jpg
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20185342.jpg

お台場まイベント真っ盛り。
フジテレビ前では、なんかアイドルが歌ってる。
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20195672.jpg
こうして見ても、
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20202482.jpg
腕の光加減から、汗だくだったことがわかるなー
日差しは強くないけど、蒸し蒸し&無風の天候だった。


帰ってから、ちょっと商店街を歩いたけど、
休息の午後だな。地獄のような生活から快復するための。_f0054969_20220048.jpg
それからグダーっと寝た。


夜、江戸川の花火大会にでも行こうと思ったけど・・・
ダルいからやめておいた。


今日は疲れ取ろう。
このところの地獄みたいな生活から快復せねば。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2017-08-05 20:25 | 歩く | Comments(0)
<< すげえ蒸し暑さで、疲れたわー。... 載っけられるかー >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧