人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆー あー うぇるかむ
久々の週末の好天。

葛西に来るのもひと月ぶり。
ゆー あー うぇるかむ_f0054969_00435456.jpg

暖かかったので、9月ぐらいの服装でじゅうぶん


久しぶりのサイクリングだったので、
だいぶ疲れたかな。
リハビリモード。


夜は練習。

ゆー あー うぇるかむ_f0054969_00480477.jpg


2階のスタジオに上る時、
狭い階段で上から下る人とかち合った。

先に上るように待っててくれたので、
急いで上った。

上りながら気づいたのだけど、
どうやら外国人、英米系?の人みたいだったので、

Thank you.

と言ったら、

You are welcome,

・・・

って、文字で書くと
そのぐらいの会話は普通にわかるのだが、
あの発音と自然な流れ。

あれはなかなか言えんな。
少なくともいまの自分には。

ユー アー ウェルカム

じゃ、ないんだよな。聞いた感じ。


by hyustart | 2017-11-04 00:42 | 歩く | Comments(0)
<< ひでえ二日酔いの一日。 三連休前って、人から言われるま... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧