人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。
箱根駅伝。


去年はわが母校は出場してなかったし、
仕事がハチャメチャだったのでサボった観戦。


今年は行った。


ここ数年は、浜町で降りて40分ぐらい歩いて現場へ行く。

浜町からの道のりは、前の職場への通勤でだいたいわかっているので、
これが一番計算がきく。

「浜町にxx時xx分について、現場に13時20分に間に合えばOKだな。」
と歩けばよい。


途中の、小網神社。

毎年思う、「この行列、何???」。

胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。_f0054969_16481208.jpg
ちっちゃい神社なんだけど、この後ろにものすごい行列ができてる。
別に調べようという気もないけど、なんかの「パワースポット」なの???



で、
いつもの観戦ポイントに、想定通りの時刻で着いたつもりなんだけど、

想定外は、
「ありゃ、あの公衆トイレ、無くなっちまった。その脇のちょっと高い台も、工事中になっちまった。」

胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。_f0054969_16481811.jpg

あららら。
どうすっかなー。


で、その奥にあった、この方のステージで観戦させていただくことに。
胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。_f0054969_16482500.jpg

すでにたくさんの人が、このステージ(ステージっつーほどではない段差)で選手を待っている。



ダントツ。青学。
往路優勝こそ逃したが、その後の総合力の強さは「横綱相撲」だよなー
胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。_f0054969_16482974.jpg

わが母校。

往路こそ、シード内ギリギリの位置でゴールしたけど、
復路は、、、 うーん、力負けみたいにみえたなー
胸を張って前を向こう! わが母校(中央大学)の箱根駅伝。_f0054969_16483599.jpg

でも、にわか駅伝ファンとしては、こう言って来年を楽しみに待つ。

「グッドジョブ! オレはみんながベストを尽くしたのがわかったよ! これを来年につなげよう!」



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2018-01-03 17:08 | 考える | Comments(0)
<< 仕事初め。日常生活へのリハビリ... チューニング、ちゃんとする。が... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart