人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく「残暑」っぽくなってきたかな。
暑かったけど、なんとなく「残暑」と言ってもいいような気候。

ようやく「残暑」っぽくなってきたかな。_f0054969_21361094.jpg
ようやく「残暑」っぽくなってきたかな。_f0054969_21361530.jpg

だよなー

もういい加減、「猛暑」は飽きた。

ようやく「残暑」っぽくなってきたかな。_f0054969_21372248.jpg
ははは


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2018-09-08 21:38 | 歩く | Comments(0)
<< 「残暑」という感じ。 たまごトッピングの贅沢 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart