人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あら? またしばらく日記をサボってしまった。
あら? またしばらく日記をサボってしまった。

日曜日はライブ。

かなり酔っ払ってた。

動画を明日もらいに行こうと思ってる。

が、観るのが怖い。

あら? またしばらく日記をサボってしまった。_f0054969_23380313.jpg



週明け。

昼メシは「海賊」さんでレバニラ。

あら? またしばらく日記をサボってしまった。_f0054969_23391740.jpg


夜は、無理して行かなきゃいいのだけど、

誘われて軽く飲み。

肉、

あら? またしばらく日記をサボってしまった。_f0054969_23404714.jpg


今日。

生姜焼き定食。
あら? またしばらく日記をサボってしまった。_f0054969_23414092.jpg


これで820円は安い。


で、会社から見えた虹。

あら? またしばらく日記をサボってしまった。_f0054969_23455695.jpg

あら。画像ではほとんどわからんな。


ま、サボってた期間を埋めた。
というところかぁ。


by hyustart | 2019-04-02 23:35 | 歩く | Comments(0)
<< 2019.03.31のライブのビデオ 「花冷え」にも程があるぜ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧